終電逃した女子を即ナンお持ち帰りvol.5 100cmIカップの不動産営業レディ31才

終電逃した女子を即ナンお持ち帰りvol.5 100cmIカップの不動産営業レディ31才

終電逃した女子を即ナンお持ち帰りvol.5 100cmIカップの不動産営業レディ31才














終電逃した女子を即ナンお持ち帰りvol.5 100cmIカップの不動産営業レディ31才
100cmIカップの不動産営業レディの「なお」さん31歳。胸もさることながら、ピッチピチのミニスカートにムチムチ太ももがたまりません!旦那さんは普通のサラリーマンとの事ですが、なおさんは事務仕事に営業に資格の勉強までして、朝から深夜までの勤務。当然、夫婦の時間が取れるはずもなく欲求不満状態。この日も、終電を逃して、いつものホテルに泊まろうとしたけど満室…そんな彼女に声を掛けちゃいました!「旦那さんは、なおさんが遅くなるの分かってるから絶対遊んでるよ」とうまいこと言って、セックス突入(笑)とにかく、この奥さんイキまくります!久しぶりで敏感になってたというのもあるかもしれないけど、連続アクメで大絶頂!最後は、我慢できないフリして、中出ししちゃいました(笑)やっぱ、寸前で外に出すのと、中で発射は全然気持ち良さが違いますからね!