「お風呂に一緒にはいろ!」親戚のおばさんのボインで体を洗われて僕のチ○コはカッチカチ!!母がいるのにこっそりチ○コを握りしめてきて、2人っきりになったらオトナの女のカラダたっぷり教えこまれ、絶倫チ○コでひぃひぃ言わせちゃったぞ!

「お風呂に一緒にはいろ!」親戚のおばさんのボインで体を洗われて僕のチ○コはカッチカチ!!母がいるのにこっそりチ○コを握りしめてきて、2人っきりになったらオトナの女のカラダたっぷり教えこまれ、絶倫チ○コでひぃひぃ言わせちゃったぞ!

「お風呂に一緒にはいろ!」親戚のおばさんのボインで体を洗われて僕のチ○コはカッチカチ!!母がいるのにこっそりチ○コを握りしめてきて、2人っきりになったらオトナの女のカラダたっぷり教えこまれ、絶倫チ○コでひぃひぃ言わせちゃったぞ!